不定記「ケ・セラセラ」

2010年01月16日(土)
【うごきだします】
1月ももう後半。
そして大事なお休みの今日ももうゴールデンタイム。
ぼさっとしてたら終わっちゃう。
そう2010年も、君の人生も!

<最近のわたくし>
★2、3月のライブが決まった。(2/20MeWe、3/24クワトロ)
★友達と私的twitterを始めた。
★Saltieのtwitterも一応あるけどやっていない。
★やっとみかんが好きになった。
★おやじ味噌がうまい。
★マニキュアはやっぱOPI。
★リンゴスターのすごさ。
★やっぱ小沢さんはニコちゃん大王。
★キャロルキング&ジェイムステイラーが楽しみ。
★引っ越したい。
★本物のプレミアムモルツグラスが欲しい。


2/20(土)の初ライブが「投げ銭」ということで、
フリーに近いライブです。(チャージは500円)
MeWe(みーうぃー)はとっても雰囲気のよい隠れ家てきBarです。
もの凄い至近距離で私を感じたい人はぜひおこしやす。

イベントの主催者、ソウルシンガーのダニー井野さんは
http://donnyino.com/
メメしくメロメロしたメロウな素敵な唄うたいです。
これは褒め言葉で、
男子のやるせないハートのディテールを繊細に
弱さや迷いを隠すことなく、正直に歌えるひとです。
ほんとーにソウルフルで確かな歌い手さん。
以前イベントでご一緒しまして私はすぐにLOVEずっきゅんでした。
誘ってもらってうれしいっす。

。。。下ネタにLOVEトークが満載で。。。
それはチャーミングということで。。。笑
笑って笑って最終的に気がついたら涙がでてるよーな。
ずるい人よ。

いつのまにかのキャッチ
「エモーショナル母性Saltie」を気にいって居ます。おほほ

イベント詳細です
(以下、ダニーさんの作文そのまま載せます)

さて2010年ですな…あ〜月日が私を追い越して行く…
ならばやるっきゃナイト!2010年一発目〜
バレンタイン夢祭 "チョコボール井野の東京恥部ナイト"

2月20日(土) 渋谷 MeWe

一番天狗、未知なる大器「ボン」

二番天狗、エモーショナル母性「Saltie」
Vocal    Saltie 
Guitar    トーマスサワダ
Bass     小宮信人
Percussion 今成英樹


トリ○○天狗、暇さえあれば握ります「ダニー井野&リズムアタッカー仁」

19:00時頃オープン、20:00時頃始めます!
500円チャージ、あとはお気持ち投げ銭制!
是非おいでなすって〜

★渋谷MeWe★ http://www2.ocn.ne.jp/~mewe/index2.html

20:00


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++