不定記「ケ・セラセラ」

2009年11月08日(日)
【あしたのショー】
あしたのショー

↑明日の今頃はこうなってる予定


いよいよ明日になりました。
JZBratでの久々ライブ。
わたしのショー!

最近は
特別企画VSOP、デュオやゲスト、イベント、グループ、飛び入りなどの
ライブが多かったので、そういう意味でひさびさのライブになります。

初めて歌うもの、そして今までリリースした曲
ミニアルバムからもたくさん歌います★
お楽しみに!

今回は学割ありです。
おひとりでもカウンター席があるし
お食事は当たり前だけど美味しい。
予約なしでもフラリと座れる店なので
気が向いたら遊びにきてください。



こないだの深夜TVつけたままウトウトしてたら
「あしたのジョー2」がやっていた。

力石徹が死んだあと
ジョーが消息を絶ったあたりの回、初回?でした。
街で繰り広げられるストリートファイト。
「ジョーに負けてから人生が狂った」
チンピラの用心棒になりさがった昔の元ボクサー
その「成れの果て」をバカにしたやつに対して
ジョーは自分のことのように食ってかかる

本当の強さってなんだろか。

いちいち台詞がかっこよく、人間臭い。

あのマンガは子供向けではないですね。
テーマ曲があの有名な
尾藤イサオ×寺山修司の曲ではなかった。
なんていう曲だろうか。さわやかっぽかった。すごく気になる。
あおい輝彦の声もかっこえぇ。

あしたのジョー
もっとちゃんと観たい。最初から。。。
どなたかDVD貸してください。解説つきで!なんつって。

ぐっさんの丹下段平の物マネが似ててびっくりしました。笑

物マネといえば「細かすぎて伝わらない」のエハラマサヒロさん
なんであんなに音楽ネタ多いのでしょうか?
「桃太郎さんを歌う矢野顕子」も好きだったけど
こないだは
「ビートルズの「Let It Be」をブルース風にアレンジしまくる綾戸智絵」でした。

椿鬼奴さんのウクレレも好きです。
ホイットニー「Saving All My Love For You」完コピ。。。笑


明日のライブでは物マネこそしませんが
カバーはします。


そして
ちなみに私のレパートリーは
市原悦子、東幹久あたりがクオリティ高いです。
人生初の物マネは小林旭の「熱き心に」でした。
プリンスの恥ずかしい声もいいかも。。。



ライブはすべてを総動員し歌います
特別な時間を
みんなで楽しい時間を過ごしましょう

では明日お会いするかたも
お仕事やご都合のよくないかたも
おやすみ、ぐんない


11月9日(月)渋谷JZBrat 
『Saltie One Woman Live〜2009秋コレ〜』
久々のJZBratワンマンライブ!

OPEN 17:30/START 19:30〜(1st)/21:00〜(2nd) 
(休憩あり通しで2ステージ見られます)

Charge¥3,500/学割¥3,000 (+order)

Saltie(Vo)
トーマスサワダ(Gt)
松田信男(Key from KING)
小宮信人(Bass)
今成英樹(Dr)

ゲスト TSUNTA(pf&vo)

23:12


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++