不定記「ケ・セラセラ」

2009年10月22日(木)
【異常乾燥注意報】
異常乾燥注意報

夕方15分くらいの間に2回、からまれました。
たまたま2回ともいい大人の男性でした。別の人。

いわゆるならず者ではない感じのちゃんとした人。
こんな頻発は初めてだったのでびっくりした。

道を向かいから歩いてきて目の前至近距離で暴言。
駅で真後ろから大声で暴言と舌打ち。

私の思い過ごしならよかったんだけど違った。

目をみたら「なんかが」ぐるぐる渦巻いてた。

女ひとり心細かったよー。。。怖かった。
あまりに続いたからやっぱり自分のせいかなって思ったりしたり。笑


心がささくれた
爆発寸前の人がこのところ多いような気がする。
朝の駅でも、いさかいが絶えない。

乾燥注意報。
がっさがさ
かわいてる。

いろんなことがあっても
関係ない人にぶつけちゃいけません。

人のフリ見て我がフリ直す。

綺麗ごとではない気もするし
根本的な解決法ではないかも知れない、でも

音楽で潤いを。

「和らげ」られたらいいなぁ。
少しでも気分が変わればいい。そんくらいでいいんだ十分。



今週末、ESP楽園祭に出ます。
今回はわたしたちは「超・激・渋」笑
ブルース色強い曲をやります。
ブルースとは弱さも力強さもひっくるめタフな音楽だと思います。

イベントはバラエティ豊か。

ホールの入口には信じられないほどギターやベースの名器が放置 (笑)
されてます。総額数億円。見るだけでもいいかも。

例えばギブソンフライングVの全ての原型、
一番最初に削りだしたモデルとか。
1億円越すレスポールたちとか。笑

ひっそり置いてあるけどびっくりコレクションなんです。


フリーライブなのでよかったら遊びに来てくださいね!


10月24日(土)
高田馬場・ESP学園 12号館地下ホール

13:30よりイベントスタート。終了は16:30。
私たちは「15:00あたり」です。


↓私の記憶によるざっくりした出演者たち↓

1、伝説のギタリスト緊急来日『INAZUMA』による「ルーム335」
(INAZUMAって?ひみつ)

2、Jackson 12
(木村K児、斎藤健一、岩尾徹、帆保博康、八木一美、小森慶子、佐藤智恵、竹中敬一、辻さん)

3、中ノ森明菜バンド
(山田久美子、長井勝、小野寺博木、ほか)


4、ソルティー&ピエール・カズボン
(Saltie、岩見カズボン和彦、小宮ピエール信人、関谷聡、佐々木真)

5、パンク同好会
(川上次郎、鈴木亮、TO-BU、のまぐちひろし)

6、Galaxies
(佐々井康雄、甲斐さん、工藤義弘、横田徹、ほか)


あああ、素晴らしくいろんな方々が出ます。笑

私を見かけたら声をかけてくださいね★


ではおやすみなさい。。。

02:03


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++