不定記「ケ・セラセラ」

2009年08月28日(金)
【一ヶ月きりました】
一ヶ月きりました

小学校の卒業式間近
9/24(木)の下北Com.Cafe音倉ワンマンライブまで
一ヶ月きっちゃった。

どんな音作りにしたいか。
どうやって歌いたいか。
楽しんでもらえるように思いを巡らせています。
同時進行が苦手な私は多分ぼーっとしながら歩いてます。
ぶつかっても、無意識にシカトしても気にしないでね。笑


先日の飯田橋フリーライブは投げ銭制だったのですが
即興で歌った「NAGESENのテーマ」が好評だったのか
予想以上に実入りを得てしまいました。
こんなご時世にびっくりしました
本当にありがとうございました!

帰り道、それはソッコーでタワレコに行き
今後のライブへの参考にとCDを買いまくったのだった。
どれも下調べを重ねていたものだったので成功。
素晴らしいサウンドだった。うーん。最高!

音楽で得たものは音楽へ還元する
そうでないと「良い循環」は生まれないと思うのだ
違法行為は音楽を殺す。

音楽が好きだからそうしています。

短大の時にバイトしていた上野の焼き肉屋さんのチーフは
休日は自腹で焼き肉食べ歩きしていた。笑
根っからの焼き肉バカだと自負していた。
それだけに説得力もあったし、仕事に対しての愛を感じた。

それに近いのでしょうか。笑


TSUNTAさんのピアノに
渡辺茂さんのベースに
関根真理さんのパーカッション。

今回はゲストに
スティールギターの名手、尾崎博志さんとの初共演。

ラップスティールとかペダルスティール
抱え込まないで、ヨコに水平に弾くギターですよ。
わたし初めての共演なんです。
どんな音がするんだろう!すごく楽しみです。

「音倉〜おとぐら」ってお店は
下北の駅から徒歩1分ですごく近いのがGoodです。
雰囲気が良く手作り感満載なアットホームなライブハウスなので
臨場感と一体感が楽しめると思います。
フードもおいしいオーガニック。
遊びに行ったとき、お酒もいろんな種類あってうれしかった。

あまり席数がないので予約は早めのほうがいいかと思います★
mixiメッセージか直接メールをくだされば予約しまーす


昨日は友人のヒロエと
道玄坂を歩きながら「クリミィーマミ」を歌いました。
私より彼女のが完璧に歌詞を覚えてて笑いました。
やっぱ「好きして×3」は気持ちいい♪

ではおやすみなさい★


9月24日(木)  下北沢 Com Cafe 音倉
OPEN 18:30 / START 19:30 ¥2,500

Saltie(Vocal)
TSUNTA (Piano)  
渡辺茂 (Wood Bass,E Bass) from もんた&ブラザーズ
関根真理 (Percussion) From 渋さ知らズ

ゲスト 尾崎博志(Steel&Pedal Steel Guitar)

01:50


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++