不定記「ケ・セラセラ」

2009年03月30日(月)
【『春ですね』】
『春ですね』

街の桜がちらほら咲きはじめました。
まだまだです。これからピークなんだろうなぁ。


昼間は明日のライブリハーサルをしてきました。
下北沢、三軒茶屋は平日だというのに賑わっていました。
春休みだからでしょうか?

気候やカレンダーは変わるのは目に見える現実ですが
どうやら人々の表情も違って見えるのでした。

春を感じます。
私の言う春とは、
なんか予感とか、
走り出すための準備体操とかそんな感じ。
新しく何かが始まる予兆を感じるのです。
なんとなくむずむずした感じ。花粉じゃないよ。

春を悪く言う人はいうけれど私は好きです。

街全体がパステルカラーな空気でした。

そんな雰囲気と昼間の天気にうきうきした私は
スタジオ並びにある和菓子屋さんにて

さくら餅を物色。

その横に小粒できれいな薄透明ピンクな和菓子が。
ご主人に聴くと「それは関西のさくら餅、道明寺といいます」とのこと。


道明寺?
道明寺。。。
つくし。。。
花男。。。笑
母よしこの好きな松潤。笑
好みがかぶらず良かったです。私は。。。



さて
明日はイベント『春ですね』です。

みんながみんな個性的かつ素晴らしいアーティストばかりです。
こんなイベントはなかなかないです。
実に様々なシンガーが見られます。

イメージで言うと
世界の珍味美味盛り合わせセットです。
珍味は好みであれば病みつきになります。。。
例えが変で申し訳ありませんが
素晴らしく味わいが深い方ばかりなんです。


大先輩ばかりです。。。笑

胸を借りてさぁ飛び込めワタシ!



春の門出、旅立ちを祝い
特別プライスで当日も前売りも一律 \2300だそうでーす。笑

予約もなしにフラリお立ち寄りください。

私、Saltieの出番は3番目ですが
スタート〜ラストの観戦をおすすめします☆

明日会えるかたは声かけてくださいねー

ではでは

ぐんない

3月31日(火) 吉祥寺 starpines's cafe
『春ですね』
開場18:00/開演18:30  前売当日共に\2300+1drink

<出演>
木村K児+広田由佳
GOODLUCK CHARM
Saltie+TSUNTA
Kyotaro
K.ju&O-chan
佐々井康雄(ARK STORM)
Myu
杉原徹‐TE'TSU‐
TSUNTA�鵺(TSUNTA+ヒロハタケンジ)


問)0422-23-2251

23:54


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++