不定記「ケ・セラセラ」

2009年03月15日(日)
【ららら春です。】
ららら春です。

ライブのお知らせ送らせていただきました☆
不躾にすみませんでした。

画像
すてきなナンバーに遭遇、思わず撮影。
勝手に撮ってすみません。

カルディで生ハム薄切りとベーコン
バジルペーストとフェデリーニ
チョコレート菓子のTimTamを買う
ちょっと前の円高で少しお得になってたよラッキー

生ハムとバジルのスパゲッティを食べたかったの。
明日は冷蔵庫に残ったひき肉とプチトマトで
なんだっけポモドーロ?だっけ?作ろうかと思う。
パスタ流行ってるの。私の中で。飽きるまで食べよう。

最近家で自炊が増えている
今更ながら板前の父からなにも技を受け継がなかったことを悔やむ
美味しいものは食べさせて貰ってたから感謝してる
ちゃんとしたダシの取り方とか基本を教わればよかった。

ナニワエキスプレスのギターの岩見さんは釣りが趣味らしく
ちゃんとした包丁を持ってるんだって。柳刃包丁、出刃とか。
さすがに魚の名前を良く知っている。
私はあまり知りましぇん。

美味しいものが好きで料理にこだわってる
ミュージシャンって周りに多いような気がする
要するに凝り性でのめり込みやすいってことなんだろうね

こうなったら今度一緒に共演するミュージシャンのこと書いちゃおう

ドラムの八木さんは「SWITCH」というバンドのドラマーでした。
実は私が人生初、受けたオーディションがこのバンドのコーラスでした。
もちろん落ちました 笑
緊張してたのを覚えています。高校3年生のときのことです。
ギクシャクと仁王立ちでダンスナンバーを歌った。笑
めぐりめぐって共演することになるとは「縁」ですね。

今日はとりあえずこんくらいにしとこう

明日はSaltieワンマンリハーサル。
新曲を合わせるのが楽しみです。

JZBratってこんなところです。
http://www.jzbrat.com/top.html


3月24日(火)渋谷JZBrat
『One Woman Show!〜2009春〜』

開場18:30/1st 19:30〜/2nd 21:00〜
Charge ¥3,500
学割 ¥3,000(学生証提示のこと(今春までの学生さんもOKです))

<member>
Saltie(Vocal)
岩見和彦(Guitar From NANIWA EXP)
松田信男(Keyboards From KING)
小宮信人(Bass)
八木一美(Drums)

<c/act> ボサノバユニット ポーラ&トーマス

22:24


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++