不定記「ケ・セラセラ」

2009年02月17日(火)
【吉祥寺事件、あれから】
吉祥寺事件、あれから

日記が遅くなっちゃってホントすいません!
ぐずでのろまなどんがめでっす!

あの事件から早4日。
事件は風化しておりません。するばかりか
「また事件。。。起きるんちゃう?」という噂が流れ始めました。
複数犯による突発的な事件
素晴らしい事件よワンスモア!という方は
主催のTSUNTAさんへ直接かけあってみてください。笑

イベント全てがまるまる素敵だったと思います

ゴスペルを歌ってたとき
クリスチャンの方がお祈りするときによく使ってた言葉で
私が普段使わない言葉がありました
「整えてください」という言葉です。
道を、環境を整えてくださって などという使い方です。
なーんか固い言葉に聴こえますが
足場を、進むべき道を「歩きやすく」整えてくれる
しかしあくまでも自分の足で歩けというニュアンス。
だから私はこの言葉が好き。

そういう意味で「整えて」くれた
主催のTSUNTAさんありがとうございました。

久々のつんくわ!きゃっほーっ!へーい!最高。

「犯人」を捕まえに中央線でやってきたBIG BRO.川上"mackie"真樹さん。
ゲスト出演を快諾してくれた「悪夢役」文字通りのBIG BRO!野戸久嗣さん

初対バンが叶った!「純度の高い」鬼才、muzzymyna木村K児兄者。
裏タイトルである「英樹祭」タイコ叩きっぱなしだった今成英樹くん。
宇宙よりお越しの低音の貴公子のまぐちひろしさん。

SaltieバンドのMr.マイペースfromカナーダ♪ギターのトーマス。
まるで恋するフランス人。熱いベースのピエール小宮さん。

主犯の孤高のピアノマン、モラトリアムの丘に住んでるTSUNTAさん。
反則です、TSUNTAバンドの客演
セクシーでキュートな素敵ギターの田中章さん
私には哲学教授に見える大好きなウッドベースの渡辺茂さん
ガッドギター型宇宙船でスタパへ急遽飛来した天才ヒロハタケンジ氏。

そして誕生日に駆けつけてくれたYUZUさん。
メッセージを残してくださったみなさん、嬉しかったです。
お忙しいなか駆けつけてくれたみなさーん!

どうもありがとう。

またあるといいなぁ

遅くなりましたがおつかれさまでした★

帰りは数人で夜鳴きの屋台ラーメンでラーメンを食べて帰りましたとさ



<SET LIST>
1、INTRO
2、Weather Report
3、水のうた、月の夜
4、悪夢
5、ケ・セラセラ
6、あかい蛍
7、25〜twenty five〜

<アンコールのつんくわ>
1、speeding
2、風が生まれる場所


画像 楽屋で差し入れを頂くわたくし。口、喉のストレッチの為大口に

13:38


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++