不定記「ケ・セラセラ」

2009年01月18日(日)
【ゆうべの440】
ゆうべの440

ゆうべの440お越し頂いたみなさま、ホントにありがとうございました!

おかげさまで大盛況で終わりました。
長い時間立ち見だったかた、ごめんなさい
歌いながらよーくみなさんの顔が見えました。
JZBratだと暗いしよく見えないのだけれど。
440ならでは。奥の方までよーく見えた。

そしてバックアップしてくださった
渡辺茂さん、TSUNTAさん、山田智之さん
ありがとうございました。本番が一番おもしろかった!

自分ができることは全部やりました。
ひとつひとつの曲を大事に歌えたと思います。

ラストの「25」のシメ。
なんか急に飛びたくなっちゃって跳んだら
先にみんながしまっちゃって私は間に合いませんでした。笑

見に来たお友達に
「あんなにしんみりしたのに最後は笑いかよ」と言われました。
ライブならではです。あはははー 笑

髪型の事は。。。触れずに


<Saltie@下北沢440・2009・1・17 SET LIST>

1、pulse
2、新宿のネコ
3、ハゥトゥフライ
4、ケ・セラセラ
5、マフラー(新曲)
6、Regret
7、ここにきて
8、25~twenty five~


本番よりリハのが緊張しました。
だってみーーーんな見てるんだよ。「ものすごい人」が束で。。。笑
リハの時にあれ?いつもより多い。ってよくみたら
四人囃子のギター森園さんが。。。笑

でもうちのメンバーがいたし怖いもんはなかった。楽しみでした。

マリさんは終始「Saltie」はバンド名だと思ってて
終わったあと楽屋に説明しにちゃんと行きました。笑

楽屋で話したこと。
いろーんなこと。
私が20歳の時にアドバイスされた部分、今回はなにも言われなかった。
けれど新たな課題があるとか。
厳しいけれどそのあと「私もそうだった」と。
だからその為にはどうしたら良いかとか経験談を交えてくれるんで
希望が持てる話がたくさんあった。

マリさんはとんがってて厳しくて面白くて大きな優しい人です。
こういう言葉はあんまり使いたくないけれど
現役バリバリもバリバリなのです。進化しっぱなしのすごい人。
特等席でじーっくりライブを見ましたが

やっぱりあの人は私の一番です。

Opening Act(前座)とゲストのニュアンスの違い。
ゲストと呼んでくださって感謝しています!

「子供を産みなさい」が印象的だったなぁ。
マリさんがいうなら、産んでみたいなぁ。なんつって。笑


ひとまずご報告まで!
みなさんありがとうございましたっ!!!


画像 山田さん帰っちゃって。3人で。茂さん、TSUNTAさん、わたくし

14:29


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++