不定記「ケ・セラセラ」

2010年08月07日(土)
【ありがとうございました】
ありがとうございました

ゆうべの「瓜坊vol.2」下北沢音倉
お越し頂いたかた、メッセージ&メールくださったかた
みなさんありがとうございました☆

「ゆる〜くて、楽し〜くて、軽〜くて、あ〜っ気持ちいいっ」
のタイトル通りゆったりしてるけれど緊張感のあるライブだったと思います。
こんな素晴らしいメンバーのライブに若輩者のわたしを
ゲストに招いて頂けて嬉しかったです☆

Bass、渡辺”瓜”茂さん
Guitar、北川”坊”涼さん
Sax、BOB斉藤さん
Percussion、関根真理さん
ありがとうございました!素敵でした!!!

PAを快く引き受けてくださった凄腕の西川さん
いつも心地よい環境で歌わせてくださって感謝です。


声そのものに集中させてもらえて
まるで「考えるな、感じろDon't Think. Feel!」でした。
五感を総動員して歌うのはとっても大事。

瓜坊の初代ボーカリストはあの「Suzi Kim」さんだったことを知り
(憂歌団,上田正樹さん,吉田拓郎さん,松田優作さん,George Duke....
最高にセクシーでROCKでブルースを持った強く美しく人なのです。)

思わず「きゃー」と言ってしまいました。
めちゃくちゃカッコいいKimさんのあとわたしはどうすれば...笑

これからも修行の毎日です。
自分に嘘をつかず
毎日二度と歌えない時を歌っていきたいです。



明日は急に決まった歌う機会、
神様がくれたとしか思えないご褒美。

よーし。
やるぞー!

大きな仕事を終えて、この一年を〆るんじゃい!
それで新しい歳を迎えるんじゃい!
がおー!


8月6日(金)下北沢Com.Cafe音倉 瓜坊@音倉 Vol.2
<1st Stage>
1.木彫りを置いて(Vocal on 瓜坊)
2.雨をみたかい(CCR cover)
3.夢で逢いましょう(cover)
4.ここにきて
5.新宿のネコ
6.Regret
7.pulse

<2nd Stage>
1.朝日楼(浅川マキcover)
2.ウイスキーはお好きでしょ(cover)
3.時の夜汽車
4.啾啾歌
5.Baby Baby Baby
6.ハゥトゥフライ
7.あかい蛍

<encore>
No No Boy


画像 集合写真 私のとなりはPA西川さん。

10:47


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++