不定記「ケ・セラセラ」

2010年06月26日(土)
【Life Is Full Of Important Choices】
Life Is Full Of Important Choices

ワンマンのリハや
歌詞を書いたり歌入れしたり
別件バウワー(w)オーディションを受けたり
日々元気に走りまくっております。

twitterやmixi中心につぶやきしてしまいまして
時々「元気なの?」とメッセージを頂きます。
わたし生きています。

リハーサルは快適にすいすい進みました。
本当、4人の波長が合うようです。
緊張感のあるガチンコライブも好きだけど
このメンバーだと良い意味であったかく弛緩させてくれて
解放へ導いてくれる。
ぶつかっていくというよりは一緒に巻き込んでGrooveできるの
それがとっても心地よいです。
メンバーに感謝です。

ギターの石坂さんは引っ越しが近いらしく
斉藤和義さんバンド時代の物販やPASSをくれました。
せっちゃんグッズ!
わたしはただのファンの乙女としてキャーキャー喜びました。

黒いぱんつ。。。コレで勝負しろということ!? ウォッケーイ(K児先輩風)

私が4月に引っ越した時に出てきた
サイズが大きく着ていないどこかのお土産Tシャツを
石坂さんがほしい!と言ってくれたのでさしあげたのですが
こうした形でお返ししてくれて嬉しかったです。
わーい!わーい!

リハーサルの時にそのTシャツを着てくれてまして。
似合うこと似合うこと。
石坂さんの為にあったのではないでしょうかってくらいです。

自分が持ってたものがどなたかにしっくりキマると
最後のパズルのピースをはめたときぐらい気持ちいいもんなんですね。
よかった。
せっちゃんグッズもわたしにハマっています!笑


「Life Is Full Of important Choices」
人生はすべて選択だ。
大事な選択ばかりだ。

そんな意味でしょうか。

今日というこの日も
日々、小さな、大きな選択をした結果だ。

嬉しい出来事は努力の成果だし。
不本意なことも自分で招いたこと。

全て自分の意思なんだよね。
誰の意思でもない。

このタイミングでこのメッセージだとは。
ずきゅーんときました。
むむむ。


まずは今から遅いランチ。何を食べるかの選択です。

15:55






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++