不定記「ケ・セラセラ」

2010年06月27日(日)
【さよならチャーリー】
さよならチャーリー

数時間前
自転車盗まれてしまいました。

購入したのは5/22でした。
一ヶ月ちょっとの付き合いでしたが
あいつ、イイ奴でした。
ガタンゴトンとちょっとした段差もわたしを衝撃から守ってくれる
チャーリーはそんな奴でしたw
やっと仲良しになってきたのに。残念です。


無人ですが有料のガシャンと車輪をはめるタイプの駐輪場で
カギをかけていたんですけど
うちのPとミーティングしてよし帰るぞと見てみたら

チャーリーは居ませんでした。笑

もしかして最近ほかのチャリに目移りした私の気持ちを察して
「オイラから消えるさ...さよならソルちゃん...あばよ!」
と消えてしまったのでしょうか。
だとしたらごめんね。チャーリー。
I Want You Backなのよ。

やっぱMTBも欲しいとか、ミニベロ物色したこと。
しいては輪行(りんこう)するために折りたたみもいいじゃんとか
こころのどこかで浮気したこと後悔してるわ。
失ってみないとわからないのね。
わたしのバカバカ。

なんか怒りよりも
小雨のなかポカーンな感じでした。笑
人間はそんなとき立ち尽くすのね。

見つかるのを待つべきか。
見つかるのはキセキだという話も聴くし。
乗りたいよう。
うーん。どうすればいいのかな。
新しいの買うのもなぁ。。。

今度からは
頑丈なチェーンをたっくさーんぐるぐる巻きにして
引田天功なみにがんじがらめてやるもん。
いーだ!

voiceにも書いてありますが
三軒茶屋の交番のおまわりさん、
とっても丁寧に対応してくれたんですけど
大きなものもらい中で私はそれがどうも...気になってしまいました。笑
最近疲れてるんじゃない?と
逆におまわりさんを心配するぐらいなものでした。。。

手続きやらなんやらで結局終電も逃しちゃった。
帰りのタクシーの運転手さんは
「あんまり気を落とさないようにね」と慰めてくれました。

悪い人もいるけど、良い人もいます。


みなさんも自転車大事にしましょうね★

01:04






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++