ブログ



よかったらブログ購読よろしくね(^ω^)

[月別][コメント]
[更新アラート]
2012年02月06日(月)
【おジャ魔女どれみみらい】(4)
はてさて、
楽しかったよ!受験休み!
只今お腹が痛いリデルさんです。←

カラオケ行ったり、ポケセン行ったり、地元の節分行ったり☆



そんでもって2/5に開催された「おジャ魔女どれみみらい」にいってきましたー\(^O^)/

おジャ魔女オンリーの同人誌即売会ですぞ(^^)


フォロワーさんがサークル参加してたり、11/13の未練(大会だったのさ)もありいってきましたー!!(部活ごめんなさい←)

ななな、なんと!
春風どれみ役の千葉千恵巳さんが!
いらっしゃって!
お話ししちまったぜこのやろー(//∀//)(//∀//)

幼稚園の頃から見てましたっていったのは私です。千葉さんごめんなさい←


快く握手していただいたりサイン頂いちゃったりして…(//∀//)
こんな私がいいのでしょうか…?
って思ったり←

千葉さんが優しい方でホントによかったです(ToT)




フォロワーさんともいっぱいおしゃべりできてホントによかったです!!



アフターイベント素晴らしかった!

抽選会でこんなに素晴らしいものをもらってしまった(゜ロ゜;
画像は次の記事に!

どでかいプラスチックのポスター!!
これはどれみみらいのHPにあったイラストです(`´)

まさか当たってしまうとは…←
運が強かったのですかね(゜ロ゜;


そのあとは千葉さんがどれみちゃんが初めて魔女見習いになって使った魔法をいってくださったり、皆さんの質問に答えてくださったり…!!
素晴らしかった!


ってか主催者様ありがとうございました!!
今回のイベントの主催者様は韓国人の方だったのです!
すごいです!
はぴばです!


バトルレッドいけめそすぎだろ←



本当に行けてよかった!!
次の9/9は行けないかも可能性はあるけど←


イベントにありがとう!!
皆様もありがとうございました(*´∀`*)

21:46
コメント(2)
[コメントを書く]
2012年02月06日(月)
【No Title】(4)
No Title

上のきじでいってたポスター!!

21:45
コメント(0)
[コメントを書く]
2012年01月25日(水)
【ぽっけせーん♪】(6)
いってきたあー\(^O^)/
 
たまごもらいにいったー!
&戦利品はこちら↓
No Title
 
クチートのかわいさに一目惚れ←
このかわいさは犯罪←
 
買っちまった\(^O^)/
 
 
マイナンー!!
まさか売ってるなんてー!
きゃー!
 
ピカチュウはペアのやつ(^ω^)
可愛い\(^O^)/
 
 
 
なんか欲しいものが増えたんですけど←
どうすればいいですかいな←
 
 
まじ可愛い!
pokemon timeでマイナンが出ればいいのになあー!
 
ささやかな願い(`´)
 
 
 
 
ポケモンすっきゃわー!
ポケセン、地元にほしー!
 
かわゆいい(*´∀`*)
 
 
 
2/2に行くからそれまではお金使えない←
頑張ろ(`´)
 
 
 
 
そんじゃ(^^)


21:06
コメント(0)
[コメントを書く]

←前n 次n→ 

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。

w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++