2011年11月08日(火)
【秋合宿】
なぜか秋合宿の日記を書かせてもらうことになりました、渡辺(弘)です
 
。集合時間は早めでしたがめずらしく目立った遅刻者はいませんでした。天気予報では雨の予報だったのでテニスは諦めていました。雨を見越して雄大は64を持ってきていましたが天気は奇跡的にはれました。少人数ということもあり自由に打てて楽しめました。
 
夜飯は焼き肉と刺身とビーフシチューで、デザートにケーキという豪華なものでした。
 
食後は各々入浴やらスマブラやらをし、その後木内、ゆうり企画のコスプレ・クイズ大会が始まりました。
 
それぞれ婦警やらメイドやらスチュワーデスのコスプレをしていましたが、健さんのナースはただの変態でした。
 
クイズ大会ではオレのチームが優勝しました。ベストドレッサー賞は婦警のコスプレをしたかおりでした。一発芸をやらされていましたが必死さが伝わってきてなんかかわいそうでした。
 
そして飲み!ゲームで相当盛り上がりました。自分は必死で盛り上げようとしていたら意識がなくなりました。迷惑をかけた方々、本当にすみませんでした。記憶がないですまされないことはわかっています。申し訳ありませんでした。とくにももこと木内!。
 
翌日も存分にテニスを楽しみました。最後に記念撮影、宿の人にあいさつ(おれは謝罪)をし、バスで新宿に帰りました。秋合宿は少人数の慰安旅行みたいでとても楽しい合宿でした。おわり


07:29
コメント(2)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++