2011年09月26日(月)
【ギャラ練(^^)】


1人でマックに入れるように
なりました,はまだです(*^^*)

いやぁ成長\(^o^)/wwww


9月22日はギャラクシーさんと
木場で合同練習でした(^∀^ ♪

前日とか台風やばくて
いろいろ心配だったけど
無事に決行できて
よかったーー( ´ ▽ ` )☆


なんかいろいろありましたが
13:00くらいから練習開始!

前半は4班に別れて練習ー♪

ちなみにあたしは
あき,りな,さかす,徳さん
ひらきくん,まさ,よーだと
同じ班でした( ´ ▽ ` )ノ

みんなこの間にギャラさんと
交流できたかな(^^)?

練習してたらいきなり
雨降り始めて萎えー(´Д` )

とりあえずベンチに
みんなで避難σl(¨д¨;;)エェ...

やみそうもないので
れいちぇるとコンビニに避難?
おでん( ´`)うまかた( ´`)♪

今どきっておでんに
ラーメン入れられるのね!
あれ普通においしかった〜♪
みんなもぜひ食べてみて( *`ω´)

コート帰ってきたら
雨の中男子たちが
試合をしてました(*^_^*)

あんな大雨の中・・・
元気な人たちだ(´-`).。oO(

女子は応援してました!
いや,観戦してました( ´ ▽ ` )ノ←

1回くらい試合しとけばよかった
って後で思ったけども(*^ω^*)

三井&みのりペアの試合を見てたのですが
三井の無茶ぶりにより,みのりは
全員の前で学注して「命っ!」
をするはめになっていましたwww

かわいいから何でもおっけヽ(*´∀`)ノ←

他のところの試合は
どんな感じだったんだろ?

あっ!一番奥で試合してた
りょうも応援しました!笑
応援ってか邪魔しましたwww

セカンドサーブ,邪魔しちゃったよね(´Д` )?
すまぬっ(>_<)!!!

なんだかんだで試合してるみんなは
輝いてた‥‥気がするよ!←

着替えて集合写真撮って
高田馬場に移動です(^^)


飲み会じゃーーーーーっ!!!

いつものように楽丸さんに
お世話になりましたv(●´U`●)v

ギャラの幹事長,ネックスさんの
乾杯の音頭で飲み会スタート!

ギャラさんには爆弾と言われる
2男がいらっしゃいますwww

ギャラさん曰く,
踏まなくても爆発する地雷www
爆発しながら歩き回る爆弾www
どんなん/(^O^)\wwwwww

恐れてたけどでも実は
すごく優しかったので安心♪笑

初めて聞くコールやら
みんなでゲームしたりで
すーごい楽しかったです♪♪

しんやがとっても
アクティブだったのを
覚えています(´∪`*)笑

あとはどんなだったかなー

とりあえずみんな交流しながら
楽しんでた印象ですね\(^o^)/←雑www

ギャラさんとは冬に
ギャラ戦っていって
毎年対好試合やってるので
これからもお世話になる
仲良しサークルだから
みんな仲良くなっとこー(^ω^)♪

今回はギャラさん女の子が
全然きてなかったから1女は
ちょっと残念だったと思うんだけど
きてくれてありがとう\(^o^)/

ギャラ戦をお楽しみにω(#≧ω≦)ノ

プレマネのみんなも
企画ありがとでした!


みんなお疲れさま(^u^)☆


11:10
コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++