日記

2022年9月18日(日)
【ディズニーオーケストラ】


こんばんは!



今日は昨日に引き続き、難波へ。同期の子と一緒にうろうろしてきました〜。
色んなちょっと悪い遊びを教えてもらった一日でしたね。



まずは競馬。レクチャーをうけつつ、なんとなく直感を信じて資金投入。
ビギナーズラックで一発当ててきました!



500円が、5600円になりました。他に1000円分かけてたので、実質4100円のプラス。これはロマンがスゴイ。



儲けたお金でお昼食べました!
二人分払っても余ってしまった(笑)



そこから古本屋等をぶらぶら。いっぱい歩き回りましたね〜。



喫茶店で休みながら、麻雀のゲームを教えてもらい。これMSSPのFBさんもやってたやつだな、ということでインストール。取り敢えず一回やって一位取りました😄



で、メインディッシュ。職場で貰ったディズニーオーケストラへ。
いつも行くライブ等とはまた違った文化があって、勉強になりました!



ラプンツェルの回だったんですけど、ちょうど見たことなかったはずなので良かったです。



実写アラジンの曲も良かったなぁ。公演中でなければ会場内撮影OKだったり、金テープの諸注意があったり。なかなかない体験でしたね。



あとはお家に帰るだけ!
明日が月曜日だと考えたくないですね……。




9/18^21:23
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++