日記

2020年3月23日(月)
【そのうちは今日だった】


こんばんは〜。(  ̄▽ ̄)



今日はアニカフェ! …に行く前に、電気屋さんに行きまして。(* ̄ー ̄)



あったら買うぞ、と決意してたんですが……普通に山盛りありました。あつ森、始めました。\(^o^)/



まあそれは帰ってから。アニカフェではあれやこれやと推しが集まり、むしろあと何がないんだ?状態に。(;´∀`)



メニューも美味しかったです〜。今回はちらし寿司にしましたが、次回はラーメン食べたいです!((o( ̄ー ̄)o))



帰ってからはお察し(笑) 取り敢えずスコップ無いとどうしようもないところまで進められました。(*´ー`*)



あとは明日、各所の完成を待つ感じかな? 通勤にSwitch持っていくか悩みますね……。(>_<)



3/23^22:10
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++