日記

2019年9月11日(水)
【浄化されてきた】


こんばんは〜。(#^.^#)



今日のお仕事はお昼まで! 存分に働いてきました〜。むしろなかなか時間が足りなかった。(;>_<;)



きっちり時間通りに終われるよう調整してきたんですが、今思い返せば優先順位を間違いました……明日大変だわ……。(ー_ー;)



まあともかく急いで移動。マクドで腹ごしらえしたあと、映画館でチケットを購入。((o( ̄ー ̄)o))



見てきました、おっさんずラブ。めちゃくちゃ良かった……!(ノ´∀`*)



あれは映画館で見るのが良いですわ……初見の人連れて2回目見に行きたいくらい。( ̄ー ̄)



帰りにはアニメイトだけ寄って、ZOOLのクリアファイル買って帰ったら、見事に雨に降られました。( ̄▽ ̄;)



で、たまってたアニメとドラマを半分くらい片付けましたね。まあまあだいぶ減りました。\(^o^)/



明日頑張れば明後日はお休み! 頑張るぞ!o(`^´*)




9/11^21:42
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++