日記

2019年2月11日(月)
【鑑賞会だけで終わるわけがなかった】


こんばんは〜。(*´ω`*)



今日は氷雨さん家に鑑賞会しに行きました〜。(о´∀`о)



MSSPの横アリライブと、sideMの虎牙道セレクションを見ました! 良かった。(*´∀`)♪



円城寺さん気になってるんですよな……。ストーリーも読んでかないと…。(ーー;)



そしてそこから戦国BASARAしました! 4! いつ以来だ!(;゜∇゜)



取り敢えず大谷さんのストーリーを終わらせたのですが、いやはや。わりと覚えてるところは覚えてるものですね。( ̄▽ ̄;)



操作も特に問題はなく。まあ弱いキャラで突っ込みすぎて一回やられましたけど←



いやはや、楽しかったです! (*^¬^*)



2/11^21:28
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++