日記

2019年1月25日(金)
【SEGA】


こんばんは〜。(*´∀`)



今日は氷雨さんとお出かけ! アニメイトやらゲーセンやらアニカフェやらです。(*^¬^*)



SEGA限定のシノアリスの時計が欲しくて各地歩き回ったんですが、まさかのほぼほぼ売り切れ。グレーテルいねぇ。((((;゜Д゜)))



スノーホワイトだけなんとか取って帰りました〜〜! 値段は聞いてはいけない。(。>д<)



あとは念願のヒプマイのアニONへ! 以前のようなサイリウム振ってイェイイェイ!ではなく、食事会みたいな感じになってて座席までありました。まあ、これはこれで。(  ̄▽ ̄)



お隣にシブヤ(幻太郎)推しとブクロ(三郎)推しが来てくださったので、特典やらグッズやら、お互いWINWINでしたね。ありがとうございました。(≧▽≦)



いっぱい歩き回ったのでおねむだ〜〜。明日からは先輩がインフルでお休みだったり、既にパートさんがインフルで休みだったり、今月からバイトちゃんがいなかったりで、大変です。(ーー;)



もう一人欠けたらマジ回んないぞ……頑張ります。(>_<)



1/25^22:11
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++