日記

2018年11月23日(金)
【たまにはぼっちでぶらつきたいこともあるさ】


こんばんはー!(*´ω`*)



今日のお仕事はお昼まで!という事で、そのあとはもう我慢できない!ということで、アニメイトへ。((o( ̄ー ̄)o))



ヒプマイの特典引き換えてきました! 両方青だァァァァァ!! と中を見ると理鶯と銃兎でした。万歩計のあれでもう持ってる!Σ( ̄□ ̄;)



くっ……左馬刻様…俺たちに裏切りはなしだ……。(。>д<)



そこからは、ヒトカラ行くぞ!と、思い向かったのですが、さすが祝日。満室で約二時間待ち。無理!(>_<)



という事で別のカラオケ屋に行ったものの、そこでも40分待ち…。まあいいか、と予約したら、ちょうど良いタイミングで空きまして。すぐに入れました。やったね。(*^¬^*)



とにかくラップ、アイドル、懐かしのカゲプロ! 二時間だけにしたんですが、ちょっと足りないくらいでしたねぇ。まあ一通りは満足です。(*´∀`)



あとは文芸部で行けた時にとっときます。(*^ー^)ノ♪



そんなぶらぶらも、明日がお休みだからこそできること。えへへ。(#^.^#)



明日はゲーム三昧ですぅ!\(^o^)/



11/23^17:05
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++