日記

2018年10月19日(金)
【75冊の歴史】


こんばんは〜。(*´∀`)



今日はまず、資格の講習会に行って来ました〜〜!(*^ー^)ノ♪



今回は学科ということで、なんとか昨日詰め込んだんですが、予想よりかなり簡単だった……○×問題だった…。( ̄▽ ̄;)



あときちんとスーツで行ったら、意外とみなさん普通の私服だったわ……まあいいでしょう。(ー_ー;)



で、帰って来た頃には既についてました。姉夫婦、到来。Σ( ̄□ ̄;)



日常トークをしたり。家の設備の案内をしたり。あとは銀魂75冊貸すことになりました。半端ない。\(^o^)/



今日から約5日間滞在です。楽しくやりたいですねぇ〜。(*^¬^*)



10/19^22:10
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++