日記

2018年10月13日(土)
【Nintendo Switch!】


こんばんは〜。(*´ω`*)



今日は組合の集会! なんですが、いつもとは違う場所でやるとのことで、空いた時間に母と一緒に電気屋へ。(*^¬^*)



ついに……買いましたよ…Nintendo Switch!!\(^o^)/



前回下見したときに決めてたものでだいたい揃えました。悩むと時間かかっちゃうもので……。( ̄▽ ̄;)



カバーだけは予定と違うものを買いましたね。結果的に今のところはなかなか良い感じです。(*^ー^)ノ♪



取り敢えずSwitch関連は母に預け、組合へ。なるほど生徒会とかと一緒で10月から一年周期なのか……ということをようやく理解できた一日でしたね。(#^.^#)



終わり次第即帰り、取り敢えず初期設定だけしようと、カバー、フィルム等々を取り付け、充電しようとしたらいきなり電源がついたり。Σ( ̄□ ̄;)



紆余曲折あったものの、なんとかあらかた設定はできたんじゃないかなと思います〜。(*´∀`)



本命のすばせかはあしたやろうと思います! そのためにもちょっと早起きせねば!o(`^´*)



10/13^22:53
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++