日記

2018年8月20日(月)
【体勢を整えたい】


こんばんは〜〜。(^-^)/



まずは昨日のSMTのお話を。(*´∀`)



朝から整理券並びに行ったら、目の前で列形成が始まって、よっしゃ!と並んだんですが、まあだいたい真ん中くらいの番号という結果になりましたね。残念。(。´Д⊂)



ということで姉と合流してカラオケへ。DVDを観賞しつつ、体勢を整えることに。あとお昼ごはん。(*^ー^)ノ♪



グッズは無事買いたいもの全部買えましたよー! パンフガチャも推しばかり出て良かったです。姉と合わせたらえおえおさん全部揃ったわ。(*ノ▽ノ)



そこからまだ時間があるということで、ゲーセンへ。見せつけましたシンクロニカ! 満を持してフルコンボできたぞーー!\(^o^)/



グルーヴコースターは無かったのが残念でしたね……演出としてはこっちのが好きなんですよ……。(>_<)



そして会場入り。今回は一階の後ろの方だったんですけど、かくれんぼがあったおかげで、全体が見渡せたし、わりと近い後ろの方にえおえおさんきたし、それを見つけに全員集合して生声とマイク声並行で聞けたし。なかなか良席だった。(*^¬^*)



PKとシャッターチャンスはきっくんさんがカッコ良かったですね。3次元トライアングルジャンクションの時の振り付けも好きだった。(#^.^#)



ファッションコーデ対決は素晴らしかったな。ずっともでオタク服。アーカイブ化してほしい…。( ̄▽ ̄;)



そして問題のハイタッチ。FAKE順。わりと最後の方でした。去年よりは落ち着いて見れたと思います。順番もまだ良かったからな。(;´∀`)



そんな盛りだくさんで楽しかった! で、姉はうちに一泊して今日のお昼に帰っていきました。(*´ω`*)



明日は実写銀魂見に行きます! 沖田がヤバいという情報だけでいきます。楽しみだー!( ̄ー ̄)


8/20^22:26
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++