日記

2018年8月2日(木)
【先月もそうだった】


こんばんは〜。(#^.^#)



今日はお休み! 本当は昨日がお休みだったんですが、先輩から変わってほしいと言われまして、今日がお休みになった次第です。(*´∀`)



先月は上司だったんですよね。二回連続でした。( ̄▽ ̄;)



そんな今日は、ようやく机の上の整理整頓ができましたー! ヒプマイグッズもちゃんと飾ることができましたよ。(^_^ゞ



取り敢えず次のお休みにMSSPのグラフアート買いに行くので、それまでに片付ける事ができて良かったです。(о´∀`о)



さてさて、明日は後勤。気持ちに余裕ができますね。(^-^)/



朝はぐっすり寝れるけども、夜更かしはほどほどにしとかねば。(*´ω`*)



8/2^22:01
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++