日記

2018年4月21日(土)
【ながら作業】


こんばんは〜。(ノ´∀`*)



今日はツキステを見ながら、雑誌の整理整頓してました〜。(*^▽^)/★*☆♪



懐かしいものが載ってたりして楽しかったですね。まだもう少し整理したいです。(ノ_<。)



あとは貯まってた動画も見てしまいました〜。( ̄ー ̄)



できれば掃除もしたかったのですが時間が足りず……。まあ今月中に掃除して、姉の部屋の改造に取りかからねば。o(`^´*)



まずは棚とテレビの移動です。それにともない自分の部屋も整理整頓です。(  ̄▽ ̄)



あ、そういえば、アイナナライブ! 当選してしまった!(/ロ゜)/



初埼玉県です。関東怖い遠いお金飛ぶ……。((((;゜Д゜)))



保護者無しで遠出するのは2度目ですが、今回は私がしっかり予定ルート立てないとですからね。頑張らなければー!(;´д`)



4/21^22:09
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++