日記

2018年2月25日(日)
【まあわりとなんとかなる】


こんばんは〜。(о´∀`о)



今日は人数が少なかったので、気合いを入れて職場へ。((o( ̄ー ̄)o))



私は早めに着いたものの、上司がちょっと遅れて。昨日先輩がそれなりに準備しておいてくれたおかげで、それでもなんとかなりましたね。( v^-゜)♪



なんか、上司といっぱいお話しできました。人数少ないからかな?(* ̄ー ̄)



そんなこんなで帰宅です〜。時間が時間だったので、晩ごはんは久しぶりにケンタッキーで食べちゃいました〜。(*´ω`*)



明日は今日より人が増えるので大丈夫。明日も頑張ります。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2/25^19:54
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++