日記

2018年2月17日(土)
【3周は確定】


こんばんは〜。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日はVitaのアイナナのゲームを一日中やってました〜。多分半分くらいまで進んだのかな??( ̄ー ̄)



パワプロ的育成ライブゲーム具合に、最初は色々なんだこれは!?ってしてたんですが、取り敢えずは慣れました。((o( ̄ー ̄)o))



とにかく1周クリアしてみるまでわからんですね。そこからが本番です。(*´∀`)



ラストのトリをアイドリッシュセブン、トリガー、リバーレで選ばなきゃいけないので、最低でも3周はするんですよね。気長にいきましょう。(* ̄ー ̄)



銀魂乱舞の戦闘と違って、わりと片手間でやれるのでありがたいですね。ある程度クリアできたらまた銀魂乱舞にも戻りたいと思います。(´・ω・`)



さてさて、明日からまたお仕事! おやすみなさい〜。( ´∀`)



2/17^22:08
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++