日記

2018年2月13日(火)
【明後日に備えて】


こんばんは〜。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日はゲーム三昧。銀魂乱舞、ついに全キャラプレイできるようになりました〜!((o( ̄ー ̄)o))



あとはやり込みだけ、という状態ではあるんですが、明後日にはアイナナのゲームも発売されます……銀魂はしばらく放置でしょうね。( ̄▽ ̄;)



シノアリスもイベント始まったし、ほんとゲームが忙しい……! アイナナのイベントも始まってしまわれる。(>_<)



うまいことやらねばなぁ〜。(ー_ー;)



時間が足りないです。やばい。やらなきゃいけないことがいっぱいありすぎる。しかし眠い。(´д`|||)



なんとか頑張っていかねば。(;´д`)



2/13^22:37
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++