日記

2018年1月19日(金)
【充実。】


こんばんは〜。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



今日は午前中だけの勤務! 昨日の今日だしなんだしで、わりと気まずい感じでしたが、帰れました。( ̄ー ̄)



お昼はショコラノワール食べました〜! ちらっと見かけて気になってたんですよね〜期間終了してなくてよかった。美味しかったです。(* ̄ー ̄)



そこからは眼鏡屋さんに行ったり、お買い物したり。久しぶりに太陽の下、長距離の自転車タイムでしたね。((o( ̄ー ̄)o))



そして、帰ったら届いてました銀魂乱舞! 取り敢えず紅桜篇は終わらせました。やり込み要素がかなりあるのでコツコツやっていかないと。\(^o^)/



まずは長編ストーリーを一通りクリアしないとですね。毎日30分くらい頑張りたいです。(*´∀`)



さてさて、運動もしたので、今日はぐっすり寝れるんじゃないかな? おやすみなさい〜!(о´∀`о)



1/19^22:30
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++