日記

2017年12月13日(水)
【スタンバイOK!】


こんばんは〜。(о´∀`о)



今日は20時からMSSPのCoD生放送!! ということでなるべく早く帰りたいな〜とは思ってたんですが、なんと上司から定時上がりしていーよ、とのお言葉が!!(゜ロ゜ノ)ノ



やった、やったぞぉぉぉ!!と、バリバリ仕事を終わらし。だいたい普段やる分の仕事の7割方は終わらせてきました。o(^-^o)(o^-^)o



仕事というか、雑用も多いんですけどね。誰かがやらないといけないなら私がやる、っていうような事柄を全て終わらせてきたし、ちょっとできなかった分は先輩に託してきたので大丈夫。何かあっても私は悪くない←



というわけで、急いで帰宅中です。帰ったらお風呂入ってご飯食べてスタンバるぞ!o(`^´*)



12/13^17:17
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++