日記

2017年12月5日(火)
【Vistaの罠】


こんばんは〜。((o( ̄ー ̄)o))



今日はdocomoショップに行って来ました!(о´∀`о)



私の充電がうまくできない不具合を解決したいのと、姉が機種変更したいのとで、行ってみました。(* ̄ー ̄)



案内を受けた店員のお兄さんがねぇ……新人さんなのかな? ちょっと説明がうまくできてなくて、結局受付でまた一からになっちゃって……頑張ってくれお兄さん。(´д`|||)



お兄さんの説明を受けて、じゃあ修理にだすより機種変更した方がお得ですね、ってことに落ち着いたのに、その制度使えませんね、って受付の人に言われ。(´・ω・`)/~~



結局延命措置で充電器の変換コネクタ的なやつだけ買って帰りました。取り敢えず3月までの余裕あるときに修理にだして、それでダメなら3月以降に機種変更ですね。( ̄▽ ̄;)



姉の方は無事に機種変更したんですが、新たなiPhone、iTunesで曲を入れようとしたら携帯が最新すぎて入れれない。( ;∀;)



というより、我が家のパソコンが古すぎて無理っぽい。Vistaくん……。(;つД`)



ですが、ついでに我が家のネット環境を変えました! どうやらフレッツ光だったらしく、ドコモ光にできました! 速度上がるらしい! やったね。(^_^)v



これでWi-Fiもより一層その効力を発揮してくれることでしょう。



我が家の通信機器はまだまだ問題が山積みですが、一つ一つ整えていかなければ。(*^_^*)



12/5^22:38
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++