日記

2017年11月18日(土)
【いたすと三昧】


こんばんは〜。(* ̄ー ̄)



今日は休みが被ったので、姉と母と一緒にいただきストリートやってました〜。((o(^∇^)o))



一戦目はそこそこの広さのうさぎの形をしたマップを選び、なんとか優勝。エリア独占が効きましたね。(*^_^*)



二戦目は時計のシステムが組み込まれていて、回転するマップを選び、これも優勝。これは確実に開始3ターン目と12ターン目で仕組みを完璧に理解したことが勝因ですね。レベルもお金もぶっちぎりでしたので、さんざん増資してオリハルコンの店にしてからゴールしました。楽しかった。(^_^)v



そして少し時間が余ったので、狭いマップで三戦目。最下位!残念! 店数が少な過ぎてオワタ!\(^o^)/



そんな感じでいたすと三昧でした。楽しかったです。次に休み揃うのはいつだろうか……。( ̄ー ̄)



11/18^22:33
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++