日記

2017年11月17日(金)
【手袋は必需品】


こんばんは〜。(*^_^*)



ようやく明日は休み! 頑張りました!((o( ̄ー ̄)o))



ということで、時間もあったし、飲み物ないし、何か買って帰ろうとコンビニに立ち寄ったんですが……ドロリッチが消えてる……!((((;゜Д゜)))



なんてこった……しばらく買わないとほんとすぐに棚から消える……私のドロリッチ……。( ノД`)…



そこで代わりに、上島珈琲の黒糖入りミルク珈琲を購入。甘くて美味しい。(* ̄ー ̄)



わりとありですね。欲を言うなれば、これからの季節、hotがあるとより良かった。(о´∀`о)



手足の先がどうしても冷えるのでね。先日たまたま見かけた、爪先のみの靴下を購入したんですが、この冬はそういうのも活用していきたいです。( ̄∇ ̄*)ゞ



11/17^22:47
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++