日記

2017年8月10日(木)
【光一スペシャル】
光一スペシャル



こんばんはー!( ´∀`)/~~



今日は午前中のみの勤務でした! という事で、お出かけしてきました〜〜。(^_^)v



まずはお昼を食べにマクドナルドへ。平日の昼間ということで、お安くテリヤキバーガーセットが食べれました〜。( ^∀^)



この店限定のソフトクリームも気になったんですが、お腹いっぱいだったので断念。また機会があったら食べてみたいものです。( ̄ー ̄)



そしてそこからは近い順に経路を決めて歩き回りましたね。まずはBOOK・OFF。(* ̄ー ̄)



お目当てのお仕事に関する本はなかったけどど、堕天使のレシピ(MSSP)を発見。そしてゲームを購入←



マインドゼロ、というVitaのゲームです。いや最近ととものみたいなマップのゲームがやりたくて仕方がなかったんですよ。声優も豪華でしたし、ワンコインでしたし。( ̄▽ ̄;)



そこからは他店の偵察に行ったり、ふと見かけたCDショップがすごくKinKi推しだったり、スタバにお目当てが無かったり。(>_<)



で、アニメイトへ。マンガ4冊買う予定が、1冊がどうしても見つからず。店員さんに探してもらうことに。私の方が頑張れ〜〜って気持ちで見てました。他の人頼っていいんだぜ店員さん……。(^o^;)



なかなか色んなところ探し回ってたんですが、案外単純な所に在庫がありました。これを次に活かすんやで店員さん……もっと詳しくお話を聞くことでもっと早く見つかってたよ…多分短気な人なら途中で諦めて買わずに帰ってたからね……。(;_;)/~~~



そして案外レジもすいてたので、ここぞとばかりにアニメイトポイントを景品に交換してもらいました! 普通のフェア系の特典も色々あったので大変そうでした。いやはやありがたや。(о´∀`о)



結構時間ヤバいかなー……?と思ったんですが、DAISOへ。お目当てのDVD-Rと、衝動買いで耐水メモ帳をGET。仕事場で使えそうなら買い貯めねば。(*´ー`*)



さすがに時間が!と思ったんですが、目の前にゲーセンが見えたので、MSSPの幾四音が入ってると言われている音ゲーをやりにいきました←



ちょうど並んでなかったので、やってきましたよ、ちゃんとありました! 楽しかった! 音ゲー栄えする曲ですね。(*´∀`)



そこからは、タリーズコーヒーへ。光一スペシャルを飲みに行きましたよ〜。((o(^∇^)o))



不慣れ感を出さずに、シャレオツな感じで注文したかったのですが、

「チョコリスタのショート、エスプレッソショット追加でお願いします(精一杯の慣れてる呈)」

「光一スペシャルですね!(笑顔)」

「…ハイ…オネガイシマス…(シャレオツ失敗)」

という事で、光一スペシャルで注文が通りました。すごい。注文のお姉さんも渡してくれたお兄さんも笑顔で光一スペシャルって言ってくれる……恥ずかしい……。(;A´▽`A



結局不慣れ感誤魔化せずにお店を出ましたね。美味しかったです。今度機会があれば最初から光一スペシャルお願いします、って言おうと思います←



最後はパンだけお土産に買って帰りました〜〜。いやはや満足な半日でしたね。(*´∀`)♪



帰ったら荷物整理して、マンガ読んでいかねば〜。( ̄∇ ̄*)ゞ



8/10^18:05
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++