日記

2017年6月20日(火)
【仮配属最終日!】


こんばんは〜。(*^o^)/\(^-^*)



今日で今の店舗は終わり、明日から新しい店舗での勤務です。いやはやお世話になりました……!(。´Д⊂)



取り敢えず挨拶できる人には挨拶しましたが、大半の人には挨拶できなかったのがちょっと悔やまれますね……。まあ、各部門変わるときにちゃんと挨拶してるのでいいか……。(ー_ー;)



さすがに今の店舗に比べると遠いんですが、乗り換え無しで行けるので近い方です。自転車時間含めても45分あれば着きます。( ^∀^)



明日は早めに行って、取り敢えず早く新しい店舗に慣れなければ。また場所とか色々覚え直しだー!( ;∀;)



今日のところは早めに寝なければ。明日は最近よりはさすがに早起きです。まあちょうどすごく眠いので、このまま寝てしまおうと思います。(。-∀-)



ではでは、おやすみなさい〜。((o( ̄ー ̄)o))



6/20^22:47
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++