日記

2017年4月26日(水)
【早寝早起きできるといいな】


こんばんは〜。(*^o^)/\(^-^*)



今日は新しい部門でのお仕事2日目! 結構手慣れてきたので他の事もやるようになりました。o(^o^)o



細かい注意点が色々あるのて、しっかり復習しておかねば……。(;・ω・)



今日の朝走ったせいか、雨のために歩きで来たせいか、右足のかかとか痛いです……調子のりすぎたか……。(ー_ー;)



帰るのも時間かかっちゃうので、雨の日は嫌ですねー……。(>_<)



しかも明日は早出になりました! 30分だけなので、まあ早く起きれたらいつもの電車の1本前に乗るかな〜って感じなんですけど、いつもの電車自体が早めに着くような時間なので、それでもやれなくはないんですよ。( ̄^ ̄)



最近眠りが浅いみたいなのですが、とにかく早めに寝たいですね。(*´-`)



ただ、ツキノパラダイスがリリースされたので、せめてチュートリアルだけでもやります!! 今日やらずには眠れない!!(;>_<;)



明日早起き頑張るぞー!(⌒0⌒)/~~



4/26^18:30
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++