日記

2017年4月22日(土)
【BOOK・OFF最強】
BOOK・OFF最強



こんばんは!(*^o^)/\(^-^*)



今日は1日氷雨さんとカラオケ! そしてびっくりドンキーで晩ごはんを食べる予定! ……でしたが。(ー_ー;)



フリータイムで行ったんですが、混んできて途中で退出になりました。何気に初めて。Σ(゜Д゜)



まあいつもの場所のカラオケとはいえ、最近カラオケ会社が変わってかなりお安くなったこともありますし、土曜日ですからね。学生いっぱいだったんでしょう。(;>_<;)



そんなわけで、予定より3、4時間早くカラオケを終わってしまったので、これからどうするよ……と相談したところ、まずはびっくりドンキーをお昼ごはんにしようという結論に。(⌒0⌒)/~~



どうしてもびっくりドンキーで食べたかったんです……! 美味しかった〜〜♪ (о´∀`о)



そこから、DAISOに行き、コンビニに寄り。そしてBOOK・OFFへ。o(^o^)o



気になってた資格の本が108円で売ってたので買っちゃいました。遠い未来に読みます……←



あ、あとBOOK・OFFのまでの道のりでサーティワンのアイス食べました〜。私的にはスタバの注文よりサーティワンの注文の方が難しい……。(;・ω・)



期間限定と思われる、好きなアイスにイチゴとクリームとソースをかけてくれるコースにしました。美味しかった〜〜〜♪ (#^.^#)



なんやかんやで色んな場所に行けて楽しかったですね。満足です。(*^ー^)ノ♪



さてさて、今からはドラマを見つつ、ついに2冊目がたまってしまわれたあろまさんぽを読もうと思います〜。(*´-`)



4/22^21:44
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++