日記

2017年4月18日(火)
【こなれてきた結果】


こんばんは〜。(*^o^)/\(^-^*)



今日からまたお仕事です! だいぶ成長出来てるとは思いたい。客対応スキルがだんだん上がってきました。("⌒∇⌒")



今日は特に、高いもの買ってもらったな〜という実感がスゴかったですね(笑)
客商売のスゴさを身をもって知りました……。(о´∀`о)



そうこうしてなんとかお仕事を終え、帰りにコンビニだけ寄って帰ろうとしたら、高校の文芸部メンバーに会いました。そうだったここ彼女の地元だった←



ちょうど電車も行ったところだったので、かなり喋りまくってましたね〜。元気そうで良かったです。o(^o^)o



今日は提出物も全部出せたので、〆切に迫られたものはないですね。今日学んだことを纏めつつ、自習もしていけたらな、と思ってますが、まあ無理でしょうね。(;>_<;)



アイナナのイベントも始まりましたからね……ビンゴ頑張らねば……。\(^o^)/



あんスタの方も結構ガチで頑張ってます。目指せランボ星4!(ノ´∀`*)



4/18^19:23
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++