日記

2017年3月25日(土)
【卒業式】


こんにちは!(*^o^)/\(^-^*)



今日は卒業式! 基本ぼっちだし面倒くさいしお高い、ということで、袴ではなくスーツで迎えました。朝のバタバタ的に正解でしたね。((o( ̄ー ̄)o))



多少早くつくかなー?ってくらいの時間に行ったんですが、あまりの人混みすぎて、いい感じの時間になってしまいました。半端ない。(゜ロ゜)



人混みなくせに、交通規制が緩くて、ばんばん車が通るんですよね。信号あるところはある程度仕方がないかな、とは思うんですが、迂回できるでしょ!な道はちゃんと規制してほしかったです。円滑な人員移動を!o(`^´*)



そのくせ開演時間ぴったりくらいに始まりました。マジか……。(;・ω・)



さすがに入学式に比べたら質素なものだったんですけど、つまらない話ではなかったな〜って感じです。しかし何回も立たせるの良くない……着物で起立着席と階段はめっっっちゃ大変なんだぞ!( ̄^ ̄)



卒業式のゲストには橋本さんが来ました。おおお、となるものの、キャーーとはならない。ありがたい話を聞けました。(^_^;)



午後からは学科ごとに集まって卒業証書の授与やらなんやら。意外とスーツ女子いてくれました……!("⌒∇⌒")



成績優秀者等が表彰されて、賞に応じた景品が渡されてました、写真立て。それなら別にいらないから良かった!スーツだしもっかい前に出る勇気ない!と心のなかでガッツポーズ。(⌒0⌒)/~~



式が終わって、みんな写真撮りまくり。約束してたのでおそ松の子のところへ。しかしみんな両親つきということで、途中でススーッと抜けてきました。( ̄▽ ̄;)



そこからちゃんと研究室行くべきか……とスゴく迷い。研究室のメンバーが一人行く、と言うので一緒に連れて行ってもらいました。(о´∀`о)



同窓会用に住所やメールアドレスを教えて欲しかったらしく、行って良かったですね。ちゃんと挨拶もできました。(^ー^)



卒業証書と一緒に貰った荷物が重いですが、スケジュール帳を求めて買い物してから帰ろうと思います。(^_^)



学生証を返したので、今日から社会人! 目標として、見た目をちゃんと気にしていきたいですね。( ̄ー ̄)



3/25^17:04
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++