日記

2017年3月24日(金)
【油断大敵】


こんばんは〜。(*´∀`)



今日は氷雨さんとアニメイトへ! ツキウタ関連のBlu-rayを引き取りに行って来ました〜。((o( ̄ー ̄)o))



が、その前に。市役所に行って、住民票をGET。印鑑持って行っといて良かったです。(*^o^)/\(^-^*)



案外時間が余ったので、地元の図書館にも行って来ました〜。恐らく3、4年ぶり。( ̄▽ ̄;)



久々に行くとやはり楽しかったですね。今回は何も借りませんでしたが、働きだしてからでも、機会があれば趣味で何か借りたいです。まだ図書館カードは使えるのだろうか。(^_^;)



それから氷雨さんと合流したわけなんですけども、現在ツキウタフェアで、1000円ごとに1枚特典ポストカードがついてくるんですよ。((o( ̄ー ̄)o))



でも予約してたBlu-rayはもうお金前払いしちゃってるからなーということで、取り敢えずグッズで1000円だけ買ったんですが、なんと予約分のお値段も含まれるみたいで。Σ(゜Д゜)



合計22枚も貰ってしまった……全12種類だから恐らく2人除いて全員2枚ずつある……。(;・ω・)



……なんて思ってたら大間違い。開けてみると順番は本気でランダム。全部開けた結果、11種類しか集まりませんでした…氷雨さんにトレードしてもらいました……まさかこんなことがあるとは……。(´Д`|||)



アニメイトの後はゲーセン! リズムゲーム(名前知らない)で、MSSPの曲があって、かなりテンション上がりました。(⌒0⌒)/~~



帰ってきてからは、氷雨さん家でツキステ桜の章の鑑賞してました。あかん……泣ける……。(。´Д⊂)



特典映像盛りだくさんなので、またこつこつ見ていかなければ……。お仕事始まるまでに見きりたい。(ー_ー;)



さてさて、そんな感じで1日充実してたんですが、明日は卒業式! スーツで行くのでそこまで超早起きじゃないですが、そこそこ早起きして準備しないとなので、もう寝ます。( ̄^ ̄)



では、おやすみなさい〜。(^_^)



3/24^23:06
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++