日記

2017年3月20日(月)
【アニカフェ!】


こんばんはー!(⌒0⌒)/~~



今日はツキウタのアニカフェに行って来ました〜!(^o^)/~~



三ノ宮まで行かなきゃいけない! ということで、おそらく就活時期以来の神戸。ひっさびさだけど、案外覚えてるものですね。現地に着いたら色々思い出しました。(*^o^)/\(^-^*)



早めに着いたので、三ノ宮観光。と言っても100均やらアニメイトやらアクセサリーやらが主でしたが。( ̄▽ ̄;)



3人でぶらぶらとしてましたが、楽しかったです。そして本命のアニカフェへ。(^ー^)



デザート食べました! コーヒー飲みました! 一番美味しかったのは頼む予定の無かったロイヤルミルクティーです! これはほんとに美味しかった。o(^o^)o



昔飲んだミルクティーがすごく甘すぎたんですよね……今回のでちょっと再チャレンジする気が起きました。(*´∀`)



特典のコースターも、推しが揃いまして。すごく平和。欲を言えばバースデー記念の春さんも欲しかったですが、まあいいでしょう。(^_^)



帰りも色々寄り道して、マクドで別れました。で、もう一人は地元の駅でバイバイ詐欺をしてから別れました。("⌒∇⌒")



いっぱい歩き回ったのでお疲れちゃんですね〜〜。今日はぐっすり眠れそうです。( ̄ー ̄)



3/20^22:26
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++