日記

2017年2月23日(木)
【油そば美味しい】
油そば美味しい



こんばんは〜。(*´ー`*)



今日は副査への卒論〆切前日です。メンバーの一人がハワイから帰ってきました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ



一週間くらい行ってたツケが回ってきてて、スゴく忙しそうでした……結局終わらず。精神的に無理、ってことで帰りました。まあ明日の午前中までなら大丈夫だ。提出は午後なので。(^_^)



私ともう一人は今日完成させたので、あとは謝辞に名前を書くだけです。(*´∀`)



なんとか形になりましたよ……謝辞に関してはもう見たくないですね←



あと、今日から実験室でエアコン修理が始まりました。今日はまだマシだったと思いますが、音がスゴい。そしてビニールでめっちゃ覆われてる……。( ̄▽ ̄;)



細胞関連は使えるようにしてもらってるんですけど、日中はなかなか……。卒論ですっかり忘れてましたけど、細胞あったよ…継代しないと……。(/_;)/~~



後輩ちゃんに託してもいいんですけど、就活で忙しいのでね。せめて今他県に行ってる後輩くんが帰ってきて、研究室に常に三人がいるくらいに落ち着かないとちょっとなぁ、って感じです。(ー_ー;)



まあでも私は3月中旬以降は行く気無いですがね!定期券がきれる! 前半ならまだ呼ばれたら行きますけども。(;>_<;)



そんなこんなで、卒論制作してたらスゴくお腹すいたので、晩ごはん食べて帰ってます。油そばです。美味しかった〜。ヽ(*´▽)ノ♪



もうこのお店の油そばはこれが最後かもしれませんからね。満足です。(^_^)v



さてさて、今日はもう卒論はできたので、たまった雑誌に手をつけていこうかな、っていう感じです。3冊ほどあるんですよ。(  ̄▽ ̄)



研究室からも早いこと開放されたいです〜。(*´ー`*)



2/23^18:24
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++