日記

2017年2月19日(日)
【充電が減るわ減るわ】


こんばんは〜!(*´ー`*)



今日はキュウレンジャーのために早起き! これは毎週見なければ……!(^_^)v



で、そこからいつも通りライダーやらドラゴンボールやらヴァンガやら見ながら、基本的には携帯弄ってました。イベント走り抜けてます。( ̄▽ ̄;)



あんスタをメインに、少し空いたタイミングでA3とアイナナとツキパをやって。今日だけで2回充電しましたよ……。(;´_ゝ`)



午後にはたまりにたまった銀魂のダビングもしまして。やっぱり携帯からは手を離さないんですけど、ちょこちょこ卒論の手直しもしてました。(*´∀`)



後輩くんに貰った意見を元に改善しました! が、まだもう少し弄らないといけないところがあるので、そこは明日ですね。明日中か火曜日には一度提出したい。o(`^´*)



文章を増やしたおかげで、1ページ増やすことができました! 20ページ以上という制限があるため、そこだけは守らないとなんですよ。(/_;)/~~



まあ頑張らねば! USJのために!! そろそろチケットの購入もしておかなければ!\(^_^)/



今週は頑張るぞーー! ヽ( ̄▽ ̄)ノ



2/19^23:13
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++