日記

2017年1月15日(日)
【自主経路は目印を見つけられないタイプ】


こんばんは!(*´ー`*)



今日は午後から約一週間ぶりの教習所でした〜。しかも複数人での教習!(*^▽^*)



駐停車と、自主経路の2コマ分頑張ってきたんですが、両方とも女の子がお相手でした。しかも良い子。(*´-`)



まあ、なにぶん集団に入っていけない系コミュ障なので、ちょっと喋りづらかったですけど、授業の半分は運転しなくていいということで、リラックスできましたね。(*^ー^)ノ♪



教習時間までには実験データのまとめと、卒研発表のパワポを進めてましたよ〜。しかし、これはヤバイ……完成する気がしない……。(ー_ー;)



今週から実験も忙しいし、卒研発表の準備も忙しいしで、大変です……後輩ちゃんに連絡もとるべきなんだけど、もう面倒くさいんだよな……何でこっちがそんな気を使わなきゃいけないんだ……。(。´Д⊂)



もちろん、研究室に来た子には対応しますよ。やりたいです!って直接来てくれたら自分の事そっちのけで世話やくタイプなので、金曜日もそれで帰宅が遅れたんですが、自分が好きでやってるのでいいんですよ。( ̄^ ̄)



取り敢えず……はよ実験終われ〜〜の一言ですね!! 出せるグラフが少ないから追加実験は分かるけどね!! データ量だけなら他のメンバーにも負けず劣らずなんですよ実は!! o(`^´*)



まあ、なんとか卒研発表まで生きたいです……頑張れ未来の私……。( ´△`)



1/15^22:45
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++