日記

2017年1月8日(日)
【準備は大切】


こんばんは〜。(*´ー`*)



今日はオフ! お姉ちゃんとテラリアです。( ̄ー ̄)



何が進んだかなぁ……あ、そうか、氷地帯探索して、ビン入りふぶきを手に入れて、風船と組み合わせて、落下ダメージ無効化のアクセサリーがグレードアップしました。やったぁ。(*^-^*)



そこからは地図を埋めるべく、あちこち渡り歩いて、掘り進みましたね。あんまり良い成果は得られなかったです。もうあとは地底に行かないと目新しい物は無さそうですね……。(ー_ー;)



そんな感じでゲームした後は、たまった新アニメをチェックです。今のところ順調に数を減らせています。(*´-`)



テレビ大阪では明日の深夜に銀魂がスタートです! 何故!! こっちは一日遅いの!!(。´Д⊂)



ネタバレ避けるべきか悩みます……結局目には入ると思いますが。( ̄▽ ̄;)



で、あとは明日以降の実験の準備してました。なるべくスムーズにいけるようにしたいので。(*^ー^)ノ



明日は祝日なので、早めに行くのは実験上仕方がないんですが、できるだけ早めに帰りたいですね〜。(*´∇`*)



その代わり、明後日は朝早くから夜遅くまで頑張ります! ( ̄^ ̄)



1/8^22:49
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++