日記

2017年1月6日(金)
【要旨〆切(修羅場)】


こんばんは〜。(*^-^*)



今日は要旨の提出〆切です! 予想通りと言うか、なんというか。うちの研究室は〆切ギリギリまで改善してました。( ̄▽ ̄;)



文章はだんだん良くなっていったんですけど、今さらながら書式だとか文字の大きさだとか、そういった所でぐだぐだしてて、あ〜うちの研究室だわ〜って感じでした。(^_^;)



全員分を纏めて先生がメールで送る、ということで、先生が一番修羅場だったんですが、一応提出は間に合いましたよ。〆切2分前です←



メールで送るPDFファイルの他に、それをプリントしたものをメールボックスという郵便受けみたいな所に届けに行かなきゃいけないんですが、そちらは〆切時間過ぎてました(笑)



まあ優先的なのはPDFの方なのでまだいいんですけども。メンバーの子と一緒に提出しに行った帰り道で、他の研究室の先生が急いでこちらに来るのが見えて、ああ……ってなりながら帰りました。余裕持とうぜ……。(ー_ー;)



要旨の提出が終わったので、午後は来週以降の実験の打ち合わせだけして、早めに帰れました〜。(*^ー^)ノ



というわけで、ダイソーへ。こないだ買った物が結構良い感じだったので、買い足しに行きました。(*´-`)



3軒回る予定だったんですが、1軒目で目的の物がありまして。そのため、2軒目は取り止めて、取り敢えず3軒目は行くことに。(^o^;)



と言うのも、3軒目の近くに眼鏡市場があって。3月までに新しい眼鏡作っておきたいんですよ……。( ̄ー ̄)



というわけで、行ってきました。コミュ障頑張ってきました。色々お話聞けましたよ〜眼鏡も奥が深いです……。(^-^)/



まあ、今回は下見だけです。一応良さげなの見つけれたので、あとはタイミングを見計らって3月までには買わなければ。( ̄^ ̄)



さてさて、明日は年明け初の教習所! 頑張ります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ



1/6^20:47
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++