日記

2016年12月6日(火)
【風邪だといいけど(インフルの疑い)】


こんばんは〜。(  ̄ー ̄)ノ



風邪引きました……喉の痛みと体のダルさがすごい……多分熱もちょっとありそうな予感。(;´_ゝ`)



そんな今日は朝から教習所へ。技能の検定を担当している人が担当だったので、スゴくタメになりましたよ。(o≧▽゜)o



しかも2コマ連続同じ人。かなり改善されたんじゃないかなー?と思います。( ̄ー ̄)



一応明日に見きわめの技能予約取ってあります。今日仮効取ってきたので、準備は万端です。(* ̄ー ̄)



……まあ、明日の体調次第ですね。さすがにしんどすぎたら当日キャンセルも考えなければ……。(´д`|||)



午後からは研究室へ。この頃から風邪を自覚し出しました。(/_;)/~~



研究室では細胞の継代だけして、あとはパワポ作りです。途中寝てたり、訪ねてきた後輩くんを構ったりしてましたが。(⌒0⌒)/~~



早めに帰りたかったんですけど、先生に用事があったのでなんやかんやで同じ時間。しゃあない。(ー_ー;)



帰りの自転車頑張らないと……あと寒い! 今日に限ってマフラー持ってきてなくて悲しい! 手袋オンリーで頑張ります。o(`^´*)



12/6^17:32
[コメントする]
[更新通知]





w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++