BLOG

∞2010年10月25日(月)∞
【The Final】


皆さんこんばんわ^^


ベースです

ついに終わってしまいましたね...

最後の会場はアリオス小劇場
自分としても
まだまだ未熟な部分が多くて
不甲斐なさしか
残ってないです

でもこのメンツで
ライブたくさん出来た事が
すごく良い思い出になりました。
何よりネクラで人見知りの俺にも
一生の友達が出来たのはホントに奇跡だと思います。
そんな俺のバンドの思い出をだらだらと書きなぐります。


高校入って
何にもせずに
毎日をただただ浪費してく

そんな毎日を変えてくれたのは
鈴木真織でした。


奴のおかげで多少は人と話せるようになったし
何よりバンド組んでライブっていう新しい世界を俺にくれた事に

一番感謝してる。



バンド組んで
ライブもしないで
練習も集まり悪くて
そんな時に入ってくれたのが
木田遼太郎でした。


こいつのおかげで
スタジオ入ってる時も
退屈しなかったし
BGMもついてるし
以外とノリが分かってる男でした。
ライブになると勝手にアレンジしたり
アドリブの名手でした。

楽しかった!!ありがとう!!

ライブも練習も上手くいかない
バンド自体組んでる意味があるのか
悩んでる時期に入ってくれたのが
菊地亮太でした。


奴のおかげでバンドも軌道に乗って
色々上手くいってた気がします。

一番バンドについて話したり
一番一緒に過ごす時間が長かったのもこやつです。

色々言いたい事はあるけど・・・
一緒にバンド組めて良かった
ありがとう


俺のせいでギターがやめて
そこに入ったのが
佐藤圭佑です。

一番心配した人物ですねww
最初のライブも謹慎中だし
何回もヒヤヒヤさせられました。
でもこいつのおかげで俺の人生に彩りが加わりました。
やっぱこいつみたいなのが一人は居ないと人生つまんない…そう思わせてくれる奴でした。

マジで感謝してる。


Non NG STYLEが解散して
ドラムどうしよっか〜
ってなってるときに入ってくれたのが坂本学でした。


最初の印象はうるさいなぁ
だったんだけど
話していくうちに自然と
そのうるささが心地良くww
なってきて…
今となってはこのうるさいのが無いと落ち着きません。ww
すごい気遣いさんで真剣な話の時はちゃんと話を聞いてくれる人でした。
迷惑ばっか掛けてゴメン!!
ありがとう!!

突然現れたのが
窪田侑奈でした。

初対面でマスクという
素晴らしい登場で内心爆笑でした。
すごい気の利く人物でした。
そして突っ込みどころも満載で

個人的には面白すぎて飽きない人でした。

またいつかあおう「ONIGIRI」
そしてありがとう

がっくんがつれてきた
千代美津季

ちょっとしか一緒にバンド組めなかったけど
すぐ仲良くなれたのは覚えてるww
人懐っこくて天然なドジッ娘で面白かったww
ライブも一回しか出来なかったけどそのライブは忘れられない思い出になった



いろんな人に支えられてここまで来れたんだなぁってこれ書いてて思ってなんか今になって涙が出てきたww

今まで応援してくれた方々
本当にありがとうございました。

駅前とか小名浜とかで誰かにあったら「KOS∞LINGの○○さんですよね!?良かったらメアド教えて下さい」的な感じで声をかけてください!!
見た目怖い人役2〜3名居ますがみんな話せば大爆笑な奴らなんでww

睨んでるんじゃないよ
ただ眠いだけなんだ
らしいです。

それではまた会う日までノシ

コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++