BLOG

∞2010年10月24日(日)∞
【Final】
ドラムです。


昨日は街中コンサート
アリオス小劇場でライヴでした

見に来て下さった
皆さん
ホントにありがとうございました!
MCで下品な発言すみません(笑)


演奏の方は
皆ミスがありましたが
昨日決めた曲を
あんなに演奏できた事は
正直凄いと思いました。


でも未熟な所が
やっぱり
あるなぁと実感しました。


いつもなら
次頑張るぞ!
とか
また練習して
リベンジだ!とか
言えるのですが

今回は、もう言えません

なぜなら









KROS∞LINGが
解散するからです。


正直それを聞いた時
信じられないと思いました

今もそう思ってます。


俺がLizzyを解散させて
どうしよう、、、
と悩んでた矢先の
バンド結成。
そのバンドが
KROS∞LINGでした。

ホントに居心地が良くて
ずっとやっていきたいって
思えて。

KROS∞LINGは俺の中では最高のバンドです。
メンバーもマネージャーも俺の中では
一番最高の人達です!

俺は胸はって言えます。


昨日家に帰った後
街コンのTシャツを
見たり、ペダルに
貼ってある
SONICのパスを見てました。

















正直言うと
昨日一人で泣いてました
まぁアリオスの楽屋でも
泣いてしまっんですけどね。




あの夜中に皆で
頑張った練習も
もうこのメンバーで出来ない

学校終わって
練習やるぞ!

このメンバーでは出来ない

歌いながら
夜道を歩いて
楽しむ事も
もう出来ない

ライヴ前の
円陣でさえも


そう思うと
せつないし
涙が止まらなかったです。





でもKROS∞LINGに
入ってよかったって
誘ってくれてありがとう
という気持ちは
一生変わりません。
ホントにありがとうございます。


後、俺がドラム辞めるって
一時期考えてた時があって
その時KROSのある人が

「KROSのドラムは
がっくんだから
他ではダメなんだ」
って言ってくれた。

「悔しいならもっと練習して
そしてリベンジすればいい」
って。

名前はあえて出しません。
ただ、あの言葉は
多分今までの中で
1番心に来た言葉です。


俺は
まだ頑張れるんだって
思った。

だから俺はずっと
ドラムをやり続けます。

俺も少しは成長したはず。



今俺は
前から掛け持ちしていた
獏空がありますが
そこでドラムを
頑張っていきたいと
思います。

皆別々のバンド組んで
ってなりますが
どこかで会ったら
「KROS∞LINGの〇〇ですよね?
きゃー!かっこいい!
メアド交換して下さい」

とか言っといて下さい。(笑)

あっもちろん俺に(ry





後皆へ。
スタジオ入らなくなる分
たまには
皆で遊ぼう。
正直バンドが解散だからって
遊ばなくなるのは
御免だ。
バンドだけの関係では
終わらせたくないから
絶対遊ぼう!


後マネージャーへ。
前の日記で役立たずとか
書いてたけど
マネージャーとしての仕事
かなり役立ってたぞ!
かなり最高のマネージャーだ。
誰かが体調とか悪い時
心配して何かできる事をする

それもマネージャーの
大事な仕事な訳で
それを
しっかりやり遂げたんだから
偉い!

これからも頑張れよ!
コードネーム「ONIGIRI」







では俺からの日記は
終わりです。






Final SONG
UVERworld「SHAMROCK」

コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++