BLOG

∞2010年08月28日(土)∞
【遅ばせながら】






忘れてたわけじゃないよ


ちょっと日空いた方が
みんなの気を引けるかと思っただけだよ

ホントだよ!!!!!!!!!!




てなわけで(←)


28日は三崎でライブでした!やほう!



まず学くんが遅刻です。
理由は寝坊です。小学生かっ \(^O^)/


暑い中、徒歩でご苦労様です!w

拾ってもらって感謝してください(笑)




出番は14:3O


あちー、あちー、の嵐でしたね


絶対うちらん時が1番暑かった!うん!
絶対絶対絶対絶対!



水浴びしたみたくびっちょびちょに
なってたもんw


よくこんな汗かけるねってくらい(笑)


新陳代謝がよろしいようで(^O^)




前回よりは、良かったと思います。

ライブは緊張するし
練習通りできないことたくさんだもん


ちょっとずつ前進しようね!

そのためには!練習!練習!練習!



みづきの初ライブ
音が大きすぎてびびったけど〜(笑)


がんばったね \(^O^)/♪


とりあえずみんなお疲れ様でした!




まおりちゃんとも初絡みができて、
良かったです!

仲良くなれたらいいな(^ω^)


次に会ったらナンパします宣言!




終わってから
歩いて道頓堀まで行ったんだよ!(泣)


どーなの!誰か乗せてけ!w



でも歌ったり走ったり楽しかった〜
うるさかったね〜


ふわふわ時間マラソンはきつい(笑)

横腹いたい!



けーさま元気なかったんだけど、
大丈夫だったかな?


これからはお薬セット持ち歩くね!

何でも言って〜 \^^/




打ち上げは、ゆきなの顔と背のせいで
お酒が飲めず ←


あれは絶対うちのせいだうちのせいだ


顔と背でアウトのくせに
それに追い撃ちをかけるように、こけし

こんな大学生いねーw



す!い!ま!せ!ん!で!し!た!

髪伸ばします!(そこww)



でもお好み焼きおいしかった(*^O^*)
モチーズらぶ茸茸


神だよね、チーズとお餅って。


また行きたいな店長いない時にでも





と、まあ
上手く説明できないんだけど


野外ライブ楽しかったようで \(^O^)/

刺激になったようで \(^O^)/

うずうずしちゃったようで \(^O^)/



すぐスタ練入りたい!すぐ!と思い、
今週金曜日スタ練です

これでも急いだんだよっ


がんばりましょー!いっぱいいっぱい!





遅い上に伝わらない日記でごめんね

多大な日付詐欺ごめんね



今日は9月1日、9月バカですね


今年は秋がないらしいです






でわノシ






コメント(1)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++